忍者ブログ
小銭も積もれば山となる
デル株式会社

プロフィール
HN:
権兵衛
性別:
男性
ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アーカイブ
RSS
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」 のご紹介▼
ディスク容量:2GB
メールアカウント:100個
月額費用:980円
※メールウィルス除去サービスが無料!

Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」 の特長▼
1.月々980円の低価格!個人でもWEB・メールを活用できます。
2.「Yahoo!Japan」が提供するレンタルサーバーだから安心!
3.ホームページやブログが知識なしでカンタンに作れる!
4.Yahoo!ウォレットでお支払が簡単!クレジットカード決済にも対応。
5.独自ドメイン対応!なんと「.com」「.net」ならドメイン取得が無料!


ズバリ日記帳 (説明扉付きスリムパッケージ版)ズバリ日記帳 (説明扉付きスリムパッケージ版)
ソースネクスト
Windows CD-ROM
発売日 2006-09-29


???自分のパソコン内に日記を保存できる、デジタル日記帳。ブログやSNSの普及により、パソコンで日記をつける人も増えてきた。しかし、サービスの終了や乗り換えなどで、以前の日記がなくなってしまったり、バックアップや移行作業で苦労した人も多いはず。本製品なら、外部のサーバだなく、自分のパソコンにデータが保存されるため、安心して日記をつけることができる。デジカメ写真などの画像を貼り付けたり、マークや絵文字を使うことができるので、手書きの日記よりずっと楽しく日記を書くことができる。自分以外の人に読まれないようパスワードでロックできるので、家族でパソコンを共有している人も安心だ。

???また、書いた日記をブログ用に出力することも可能なので、公開してもかまわない日記であれば、ブログやSNSに流用することもできる。使用しているサービスが、色文字やフォントサイズ変更に対応していればそのまま反映されるので、再度編集する必要もない。他にも画像補整機能やメモ機能、27種類のテンプレートから選べるインターフェイスなど、さまざまな機能を搭載。「ブログで日記を書いたらアップロードエラーで消えてしまった」という人や、長文を書くのが好きな人は、下書き用として使うと便利だ。(三井貴美子)

便利です 2008-09-06
公私共に文章を書くのがとても好きなので重宝しています。

ダウンロードもあっという間でライセンス制限などもないので

家のパソコン2台で使っています。


日記のタイトルの横側にお天気やその日の気分などを顔や記号で

あらわしたアイコンが入れられます。携帯みたいに絵文字も入れられます。


ノーマルデザインは青色でめちゃシンプル&ベーシックです。

開くと文章を書くぞ!というしゃっきとした気持ちになります。


かといってワードなどの文章ソフトのように無味乾燥的でもないので、

よりソフトな文章が書けます。


日記はノート1とノート2で使い分けられるので

気分によって別々のことを書くこともできます。


ブログの下書きにも使うのも勝手が良いです。


ずっと使い続けたい優秀なソフトです。

作ってくれた人に感謝です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


IBMホームページ・ビルダー12 [発売記念V11特別優待版] 書籍セットIBMホームページ・ビルダー12 [発売記念V11特別優待版] 書籍セット
ジャストシステム
Windows CD-ROM
発売日 2007-12-07



ホームページ 2007-12-17
ホームページを作成するのにいくつかパソコンソフトを使ってみましたが、使用感(インターフェース等)を考えるとやっぱりホームページビルダーが一番使いやすいかと思います。参考書がついているところが親切ですね。家電でもパソコンでもそうですけど、どうもマニュアルって見難いというか内容を理解しにくいです。

ホームページを作りたい方、ブログを始めたい方はまずこのソフトですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


IBMホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版] 書籍セットIBMホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版] 書籍セット
ジャストシステム
Windows CD-ROM
発売日 2007-12-07



ホームページビルダー7から12へ!从*^ω^*从 2008-11-09
ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]を購入しました。

5年前に ビルダーの7を購入して以来 久々の購入です。

7年前と比べると さらに 分かりやすく オシャレになっていて驚きました。

基本的な機能は 変わらず 初心者さんにも 分かりやすく扱いやすいソフトに

なった!という印象です。書籍付きを購入しましたが 書籍は買わなくても

マニュアル本が すっごく 詳しいので 必要ないかもしれません。

web上でも Q&Aが掲載されているし 安心して 使いこなせます。

素材も昔のビルダーと比べて 豊富で可愛くなってるし 色を 色々作れたり

HTMLタグを いじる時も 扱いやすいので購入して良かったです。

また5年ぐらい 使うことになるかな〜(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


IBMホームページ・ビルダー12 [発売記念VUP版] 書籍セットIBMホームページ・ビルダー12 [発売記念VUP版] 書籍セット
ジャストシステム
Windows CD-ROM
発売日 2007-12-07



スタンダードが一番!付属書籍はいらないかも 2007-11-07


ホームページビルダーは、

日本で一番売れているホームページ作成ソフトとされています。


その理由は、操作性や機能性などがあげられると思います。

これに関しては私自身、2年間使ってきて、その通りに大変優れていると実感しています。


ですが、ホームページ作成ソフトのスタンダードである当ソフトは、

・対応書籍が数多く販売される

・使用者が多いので相談しあえる

というメリットも存在します。


実は、こちらのメリットの方が、ありがたいものです。

作成していく上で、どんなソフトでも、自分では解決できない事がでてきます。

それが、スタンダードソフトなら、解決が容易いのです。

※『オフィス』がいい例です。


このような理由からも、「ホームページビルダー」をお勧めします。

私も、さっそく「10」から「12」にする為、

バージョンアップ版を予約しました。

しかし、私は、こちらのものではなく、書籍無しの方にしました。

旧バージョンを使っている慣れている人は、しばらくして発売される

全機能解説版の書籍の方がふさわしいと思います。

これが星5つではない理由です。


なお、詳しい機能解説は、ジャストシステムのホームページで確認しましょう!


さらに詳しい情報はコチラ≫


高品質の翡翠を一度ご覧になってはいかがでしょうか。国内最上位クラスの翡翠を商社ならではの価格でご提供致しております。


高品質の翡翠を一度ご覧になってはいかがでしょうか。国内最上位クラスの翡翠を商社ならではの価格でご提供致しております。
70~80年代を中心としたAOR、ソウルミュージック、バラードなど都会的で洗練された、心地よい音楽を90曲集めたコンピレーションアルバムです。
「格好のいい大人」のための音楽を、レーベルの枠を超えたコンピレーションアルバム 「MY HEART マイ ハート」


PR
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! LuxuryMail アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト 翡翠(ヒスイ)のプロフェッショナル乾通商ジュエリーキタ 家事の合間でもこれだけ稼げます!在宅ワーカー募集中 アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア グループウェアなら http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
総合ランキングサイト+口コミ @スノップ!
リンク
フリーエリア
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート